記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Floraベースと秋 ■□

uc_25107_01.jpg

花屋さんの前を通り掛かるとほおずきとススキが出ていました。
もう、秋なんですね。

子供のころ、ほおずきの中身を出してほおずき笛を作りました。
うまく吹けなくておばあちゃんに教えてもらいながら初めて音を出せた時は
うれしくて・・・。

ほおずきを見るとノルスタジーを感じます。


uc_25148_02.jpg

ほおずきを活けたのはフローラベースです。
ずっと欲しいと思いながら、先延ばしにしていたフローラベースをやっと
手に入れました。
落ち着いたスモークの色合いが綺麗でウットリ眺めてしまいます。
ポチった物→届いたらレポ♪




uc_25150_04.jpg

なんて存在感!
フローラベース24cmは想像よりもどっしりとしていて大きく感じます。
トラコミュ:scope (スコープ)

uc_25135_05.jpg

kiviと比べるとこのぐらいの大きさ。
kiviがなんだか可愛らしく見えます。

スモークが欲しかったのでshortにしたのですが、shortは他の形よりも大きく
感じるのかもしれません。
この存在感がすごい良くてフローラベースを今まで持っていなかったことを後悔しました。
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

人気の理由がわかります。
ガラスなのでスッキリとしていて、でも存在感がある。
本当に素敵・・・!!!


uc_25107_10.jpg

フローラに生けるはじめての花は、ほおずきとススキの秋コンビにしました。
たださしただけなのに、フローラのおかげで素敵に見えます!

スモークの色合いがほおずきを際立たせてくれているような気がします。
本当に素敵・・・(2度目)
トラコミュ:癒しは北欧インテリア^^


uc_25134_07.jpg

玄関に飾っていたアスパラを外してフローラベースを置いてみました。
もう少し高さとボリュームのある花なら玄関がぱっと華やぎそうです。


uc_25122_08.jpg

でも、ほおずきとススキの秋を感じるにはstool60に乗せたほうがいいかんじ♪
フローラの24cmはstool60にのせて楽しみたかったので実現できて嬉しい。
トラコミュ:WEB内覧会*玄関




uc_25103_09.jpg

フローラベースのクリアと迷ったのですが、秋にも大活躍してくれそうな
スモークにしてよかった!
これから花がある生活を目指したいと思います(*^_^*)






トラコミュ:scope (スコープ)
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:みんなのWeb内覧会
トラコミュ:WEB内覧会*玄関





ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。




