記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



楽天スーパーセールの買いたいものリスト ■□

31日の0時から楽天スーパーセールが始まりますね。

今回はすぐに売り切れてしまいそうなものを狙っているので
0時前にはPC前待機で頑張りたいと思います!
とりあえず、全てお気に入りにいれて眺めながら悩み中です。


皆さんのオススメ情報などを見ながら10店舗目指して走ります!
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!



とりあえず決まっているものは・・・。



半年待ったStool60。
やっと再販になりました。
まだ色を決めかねています。
どれもこれもかわいすぎるのです!





カステヘルミのボウル(値上げ対象)とプレートが半額!
競争率高そうです・・・。





カステヘルミと同じお店ですが、送料も無料になりますし以前から欲しかったレンピを。
値上げ対象のレンピをビールグラスで使おうと思っています。
今までカルティオでビールを飲んでいたので、グビッと飲むという感じじゃなかったんですよね・・・。





シリウスのティーライトの在庫があります!
いつ見ても在庫がなく残念でしたが、今回のスーパーセールでやっと
ゲットできそうです。





9月末の値上げ前にFloraベースを。
stool60の上において玄関に飾りたい。





@コスメで高評価のモイストチャージミルクですが、
しっとり潤いますし昼間使っても化粧のノリを邪魔しません。
3本目のリピです。





カトラリーの整理のためにKEYUCAのケースを。
スッキリで使い勝手のよいカトラリー入れになりそう♪



悩んでいるもの・・・。



一目惚れ・・・。
GUSTAVSBERG×鹿児島睦さんのaprilプレート・・・。
もしもホワイト×ブラックが入荷したらポチってしまうかもしれません。





クリッパンの季節がやってきますね。
ミナペルホネンのTRIPが欲しいのですが、
TRIPのブルーもグレーも残りわずか。

悩みます・・・。





ずっとお気に入りに入っているカラーポーリセンのコンテナです。
モダンな柄と蓋のピンクが大のお気に入りなのですが、綿棒入れに使いたいので
綿棒入れにするにはお値段がかわいくない・・・。
もう少し悩みます。



あとは日用品などで10店舗完走予定です♪


参考にしています♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天激安セール情報!ゎココ ☆





ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。






