記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



憧れのアアルトのサービングプラターが届きました + kiviとオマジオ ■□

uc_23324_01.jpg

アルヴァ・アアルトのサービングプラターが届きました!
フィンランドの湖をモチーフに作られたとされているこの美しい曲線の
サービングプラターはいつかは家へと憧れていたものの一つでした。

楽天のお気に入りに入れては在庫無しの文字を悲しく眺めていたのですが、
ある日、在庫無しの文字が消えている~!
ずっとずっと待っていました。
体感では、半年に一度程度入荷し、数日で売り切れてしまう感じです。

アウトレット在庫あります!珍しい!
スーパーセールまで残っているといいな・・・。


トラコミュ:iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


uc_23329_02.jpg

ドキドキを抑えて、オープン!!!

オークの無垢材で作られているので同じ木目はありません。
木目の出方が心配でしたが、とても美人な子が届いてほっと一安心。

今は薄い色のオークですが、使い込むうちに色も濃くなり、飴色に
なっていくのも無垢材の楽しみのひとつです。


uc_23355_03.jpg

uc_23343_05.jpg

早速、今日のおやつです~!
母に貰った梨と麦茶です。爽やかな梨の風味がなんだかいつもよりも
美味しく感じる・・・。

好きなものを眺めながらのおやつはなんでこんなに美味しいのだろう・・・。
トラコミュ:北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

  



uc_23314_06.jpg

おやつで元気いっぱいになり、kiviを載せてみました!
kiviとサービングプラターのサイズがぴったり。

嬉しくて、いろいろと写真を撮ってしまいました。

 


uc_23340_08.jpg

uc_23342_09.jpg

uc_23334_10.jpg

kiviとサービングプラターって本当にあいます!
kiviが湖に浮かぶ船のよう。
kiviを載せたサービングプラターも本当に素敵でこのまま置いておきたいのですが、
どうしても載せたいものがあったのです。
トラコミュ:北欧大好き



uc_23352_13.jpg

それは、オマジオ!!!
オマジオミニを載せるとなんだかしっくりきました。

オマジオミニのかわいらしさがサービングプラターでキリっとしまって、
まるでセットのようなかわいらしさ。




以前のチェストの上はこのような感じでした。

uc_23352_13.jpg

それに、サービングプラターをプラスしただけで、なんだかオマジオとチェストが馴染んだような気がします。
トラコミュ:ビフォー・アフター

uc_23319_11.jpg

uc_23351_12.jpg

チェストの上が更に好きな空間になりました。
憧れのものが家に来ると嬉しくなりますね。
これから大事に使って、大切に育てていきたいです。





お買い物マラソンはじまりますね。
今回は9月ではなく、8月末ということでittalaの値上げ前に間に合いそう。
器を増やそうと考えています。あと、キッチンの整理も進めたいです。



ここでチェックしてから参戦します!
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!



iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュ:iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ:* ステキなインテリア&雑貨 *




ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。




