記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ケーラーオマジオベースミニ新色の可愛らしさにノックアウト・・・ ■□

uc_22807_01.jpg

オマジオベースのミニサイズが届きました。


uc_22845_02.jpg

選んだのはNEWバージョンの「ブラック、ライトグリーン、ローズ」の3色セットです。


uc_22818_03.jpg

手の平サイズでころんとしたおもちゃのようなフラワーベースですが、小さくてもオマジオ。
シマシマがとても可愛いのです。
一輪の花を挿すのにちょうどよいサイズ。
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


uc_22817_04.jpg

3つセットなのも嬉しい。3つ揃えて飾ると、どこに飾っても絵になります。


uc_22803_05.jpg

裏にはKahlerの刻印が!
これもまたミニ刻印でかわいらしい・・・。


uc_22815_06.jpg

ローズに一目惚れしてしまいました・・・。
ライトブルーやグラナイトグレーにも心惹かれたのですが、どうしてもローズが欲しくて
ブラック、ローズ、ライトグリーンのセットを選びましたが、
ローズの可愛らしさはもちろんライトグリーンの夏らしさもとても気に入っています。


uc_22857_07.jpg

うん。夏っぽい。
シマシマが3つあわさるとなんて可愛らしいのだ・・・。
トラコミュ:北欧雑貨



uc_22834_08.jpg

ミニサイズは各色のセット毎にブラックのシマシマが異なり、
ローズのセットのブラックが一番縞の数が多いようです。
ブラックが一番クッキリしたシマシマです。


uc_22814_09.jpg

ローズは文句なしのかわいらしさ!
手書きの柔らかい線の感じが一番好きです。
下から2つ目の線が少し上向きになっているのも手書きならではな感じで愛着がわきます。


uc_22854_10.jpg

ライトグリーンは夏にピッタリ!
ライトグリーンも手書きの柔らかさが線に出ていますが、ローズと比べると
太めなシマシマだからかクッキリして見えます。

あーもう3色とも可愛い!!かわいらしい!!!!



uc_22851_11.jpg

ローズは一番お気に入りなので、コサインのハートの上に乗せています。
3つ並べて飾る場合、一つは奥に配置することが多いと思うのですが、奥のオマジオは高い場所にあると手前のオマジオに隠れることなく見えるのでオススメです。



このオマジオがある場所は・・・。


uc_22836_12.jpg

チェストの上でした。
家にあったローズ色の飾りを飾ると、なんだかローズが一等賞の旗を持っているようにも見えてきました。かわいい!(ローズが好きすぎですね・・)
トラコミュ:KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


uc_22833_13.jpg

以前飾っていたオマジオのポストカードは本物がチェストの上にきたのでお役御免。
今はチェストの引き出しの中にしまっています。

オマジオミニが来たおかげでチェストの上がパッと華やぎました。
ポチった物→届いたらレポ♪






トラコミュ:KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
トラコミュ:癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ:楽しく暮らす
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。





