記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



muutoのリストアが届きました。やっぱり入る・・・猫 ■□

uc_22511_01.jpg

muutoのリストアが届きました!
フェルトで作られているこのバスケットは見た目やわらかそうで冬にピッタリな感じですが、
持ってみてビックリ。かたい!しっかりしている!
フェルトもモコモコな感じではなくサラっとした手触りです。

ペットボトルのリサイクル素材という硬い素材で作られているので
夏でも活用できそうな感じです。

色も迷いに迷ってグレーを選んだので、なんだか涼しげにも見えます。
トラコミュ:muuto*北欧インテリア




uc_22524_02.jpg

不織布のバッグに入って届きました!
ドキドキしながらオープン!!


uc_22541_03.jpg

こんな可愛らしいハガキが入っていました。
muutoのテーブルやクッションもステキ・・・。
トラコミュ:* ステキなインテリア&雑貨 *

 


uc_22544_04.jpg

壁からキノコ(ドッツ)もありますね!


左下の自分で組み上げるチェスト(スタックト)が可愛くて欲しかったのですが、
お値段を見て断念したコトあり。
欲しいスタックトの合計金額がトンデモなかったです(;´∀`)
トラコミュ:海外インテリア
  


uc_22503_05.jpg

色はこんな感じです♪
ぽってりと丸いフォルムがすてき。
グレーですが、明るい陽の光の下だとブルーっぽくも見えます。


uc_22530_06.jpg

持ち手も丸くて可愛い・・・。そして持ちやすいです。


uc_22535_07.jpg

意味なくセブンチェアに乗せてみました。
セブンチェアの座面と同じぐらいの幅です。(48cm)


uc_22510_08.jpg

そして、意味なくクッションを入れてみました。
クッションがぴったり入ります!(45x45のクッション)


uc_22537_09.jpg

そして、椅子に乗せてみる・・・。
このまま置いておきたいぐらいかわいらしい。


uc_22543_10.jpg

実用的な使い方としては、ランドリーバスケットやバスタオル入れにすると使いやすそうです。
トラコミュ:北欧雑貨


uc_22524_11.jpg

大好きな雑誌たちを入れて・・・。


uc_22514_12.jpg

ソファの脇に置いておくとソファから動けなくなってしまいそう(;´∀`)


uc_22517_13.jpg

あとは、夫の仕事カバン置きとして・・・。(これまたサイズピッタリです)


uc_22834_19.jpg

自宅パーティの時は、ワインを入れて置いておいても可愛らしい。


uc_22521_14.jpg

玄関に置いてお客様がいらしたときの荷物入れなどにしてもいい感じです。
冬は無印の長押をお客様用コート掛けとして使っているので、
下にリストアを置いてバッグやマフラー等を入れてもらうと使い勝手がよさそう!
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

本当はコレをここに置きたいのです。



uc_22515_15.jpg

いつもはソファのそばでスタンバイ中です。
カウニステのクッションカバーのグレー+黒に加え、リストアのグレーが加わった事で
ソファ周りが少し大人っぽくなりました。






uc_22528_16.jpg

やっぱり・・・。


uc_22549_17.jpg

はいりますか?(;´∀`)

リストアは猫を吸い寄せるオーラが出ているのでしょうか。
この子がリストアを一番活用してくれそうです。
トラコミュ:猫と暮らす


ポイント10倍で色が豊富です。





トラコミュ:海外インテリア
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:インテリアを楽しむ♪
トラコミュ:楽しく暮らす




ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。



