記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



kiviのクリアとレイン & 憧れのあの品がやっと入荷・・・ポチッ ■□

uc_22302_01.jpg

kiviのキャンドルホルダーが届きました。
選んだ色はクリアとレイン。どちらもずっと欲しかった色です。

9月5日(金)からittalaが大幅値上げになるということで500円アップ対象だったクリアと、
レインは値上げ対象ではなかったけれど、憧れの色だったので一緒にお願いしました。
ポチった物→届いたらレポ♪

 


uc_22329_02.jpg

レインは深い青。陽に透かすと若干紫っぽくもあります。


uc_22352_03.jpg

クリアはぽってりとしたkiviのフォルムが際立ちます。
文句なしに可愛い・・・。
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



uc_22314_04.jpg

uc_22305_05.jpg

家にあるkivi集合!!
シーブルーとレインを比べるとシーブルーは白い砂浜に近い浅めの海の綺麗な青で、
レインは深い海の色のようです。そして、フォレストグリーンは森の新緑。
kiviの色は本当に素敵・・・。重ね重ね、値上げが悲しいのです・・・。
好きな色を揃えるまで値上げを待って欲しい・・・。
トラコミュ:わたしのお気に入り

シーブルーは1,700円⇒2,000円


フォレストグリーンは1,700円⇒3,000円


クリアは1,500円⇒2,000円




uc_22354_06.jpg

この写真がレインの紫っぽい青が一番わかるかもしれません。
陽に透かして眺めてはウットリ・・・。


uc_22342_07.jpg

クリアも陽に透かすとキラキラで素敵。
キャンドルを灯す夜、kiviの魅力が更に引き立つとは思うのですが、
昼間のkiviの可愛らしさも大好きです。
トラコミュ:北欧雑貨



そして夜・・・。

uc_22305_09.jpg

LEDのティーライトを灯しています。
炎がゆらいで本物のろうそくみたい。

今使っているものはこちらではありませんが、売り切れだったので評判のよさそうなこれを
次回購入してみたいです。



uc_22312_08.jpg

少し明るくしてみました。
クリアはキャンドルの形や炎の形がはっきりとわかりますが、
レインは炎の形だけで闇に浮かんで幻想的です。
トラコミュ:キャンドル


uc_22322_10.jpg

たまに夜はkiviだけを灯して夕食をとります。
なんてことない夕食も幻想的なkiviの灯りの中だと美味しく感じます。
ゆったりと時間が流れるのでのんびりワインを飲みながらまったりお話しながら
贅沢な時間を作ってくれるkiviはなくなてはならないものになっています。






ずっとずっとずーっと欲しかったアルヴァ・アアルト木製サービングプラターが
入荷しています!!!
お気に入りを覗いては、在庫切れの文字を悲しく眺めていたんです。

在庫切れの文字がナイ!まさか?!と思って見てみると入荷している~!
アウトレットも在庫があるので悩みましたが、
一生大事にするつもりで通常品をポチっとしました。

kiviを載せたり、オマジオを飾ったり、ティータームに使ったり、大事に使っていきたいです。
早く届かないかな。楽しみです~。





トラコミュ:何を買いましたか?♪♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。




