記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



楽天お買い物マラソン ポチその2 ■□

uc_21553_01.jpg

大好きなkiviが9月5日から値上げになってしまいます・・・。
深い緑が素敵なフォレストグリーンは1,700円⇒3,000円になり、
海のような澄んだ青が素敵なシーブルーは1,700円⇒2,000円になります。

他にもイッタラ、アラビアで値上げされるものがたくさん・・・なんて悲しいお知らせ。
駆け込みでkiviを増やします~。

 






参考にしています♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天激安セール情報!ゎココ ☆





 4店目 プレシャスシーズ/インテリア雑貨さん

 

[ジャンル:日用品]

kiviの在庫が豊富だったこちらのお店でクリアとレインをポチ。
フロストも欲しいのです。もう少し悩みます~。

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!




 5店目 KOZ LIFEさん



[ジャンル:生活]

オマジオミニのカラーに心を射抜かれました。
「ブラック、ライトグリーン、ローズ」を選びました。
ミニは手のひらサイズなので3つ並べてもひとつでも可愛らしいだろうなあ。
いろんな場所に置いて楽しみたいと思います。




[ジャンル:生活]

スモールもあわせてポチ。
ミニとサイズ違いで飾りたくてブラックを選びました。





 6店目 4senses interior scope version.Rさん



[ジャンル:生活]

ホルムガードのCabernetワイングラス6個セットをポチしました。

友人が家に集まって飲む機会が増えているのですが、
ワイングラスが2個しかなく2人以上のお客様が来たらシャンパングラス、
それでも足りなければカルティオ・・・と、グラスが足りていませんでした。

ワインが大好きな友人に今回ワイングラス揃えたよ!と報告したら、
今回、プレゼントしようと思ってたのに~と言われました。
あれ・・プレゼントしてもらえばよかったかも(;´∀`)

でも、このグラスならワイン好きな友人にも満足してもらえると思います。
scope (スコープ)

ホルムガードといえば、フローラベース!
涼しげなガラスの佇まいが素敵です。でも今回はオマジオをポチしたので見送ります。
もし、家に迎えるなら12cmlongスモークがいいな。




ランタンも素敵です。
置いておくだけで絵になるランタン。
ホルムガードのガラスは曲線が美しいです。





では、まだまだ走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



参考にしています♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ:楽天激安セール情報!ゎココ ☆





ここまで読んでいただきありがとうございます
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




