記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウニステ シュガーのクッションカバー ■□

uc_21108_01.jpg

待ちわびていたクッションカバーがやっと届きました・・・。

ピンクの粉砂糖模様が可愛らしくていつかは家へと思っていた
カウニステのシュガー。
トラコミュ:クッション

メール便で送っていただいたのですが、メール便が届かない・・・。
何故か宛先不明でお店へ戻る最中に行方不明になってしまったらしいのです。
お店にも在庫がなく1ヶ月程待ってやっと届きました。

6年住んで初めての経験でしたが、待っている時間が長かったからか余計に愛おしく感じます。
トラコミュ:北欧ファブリック




uc_21126_02.jpg

しっかりした生地でハリがあります。
クッションカバーはよく洗濯するので生地がしっかりしていると助かります。


uc_21153_03.jpg

タグにもKaunisteと書いてある~。(当たり前ですが(;´∀`)
憧れのカウニステが家にある~。嬉しい!


uc_21123_05.jpg

マラガのクッションカバーも気に入っていたのですが、
洗濯しすぎて色あせてしまっているんですよね・・・。




uc_21153_06.jpg

早速入れ替え!
かわいい~~~~~。

夏なので青がいいかな?と思ったのですが、当初の憧れどおりピンクにしたのですが大正解。
やっぱり可愛い。
落ち着いた色味のピンクが黒できりっとしまってソファの雰囲気がぱきっとしました。

マラガクッションカバーは一般的なサイズの45x45ですが、
カウニステのクッションカバーは47x47なので少し大きめです。
中のクッションが45x45なのでちょっとスカスカ感が・・・。
洗濯で縮むといいのですが・・。
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


uc_21144_04.jpg

反対側からも眺めてみます。
マラガはクッションがまるっとしていますが、

uc_21115_07.jpg

カウニステはちょっと余裕がある感じ。
私はクッションはみっしりと入っているほうが落ち着くので、
50x50のクッションのほうがみっしり感が出るかもしれません。




uc_21101_08.jpg

最近、家に好きなものを増やしています。
もっともっと家が好きな空間になりますように。



トラコミュ:北欧ファブリック
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:すっきり暮らす
トラコミュ:楽しく暮らす


お買い物マラソンでヌードクッションを入れ替えるか悩んでいます。
今のクッションは羽毛でふわふわ感は気に入っているのですが、
ごろ寝するときふわふわしすぎて枕としては物足りないのです(;´∀`)


300円OFFクーポンが使えそうなので、クッションも入れ替えてしまう?




ここでチェックしてから参戦します!

トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!






ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。