記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



チェストに涼しげキャンドルとハートを飾ってみる ■□

uc_21156_01.jpg

毎日暑い日が続いていますね・・・。
窓全開 + GreenFanで頑張っているのですが、昼間は猫も私もだれています。

見た目から涼しくしようと、昔100均で購入したアクリルアイスを出してきました。
トラコミュ:100円shop*セリア(seria)




uc_21138_02.jpg

用意したのは、家にあったガラスの器とアクリルアイス、ドライフラワーの花びらです。


uc_21124_03.jpg

先日、雑貨屋さんで購入したキャンドルをガラスの器に載せて、
 ⇒ 北海道旭川の雑貨屋巡り ■□

uc_21111_04.jpg

アクリルアイスを敷き詰めてみました。
涼しげ~~。

でもなんだかちょっとさびしいので、

uc_21037_05.jpg

ドライフラワーの花びらを散らしてみました。
インテリアを楽しむ♪


uc_21013_06.jpg

ドライフラワーの花びらは上から見るとハートの形で可愛いのです♪



uc_21126_07.jpg

夏仕様キャンドルをチェストの上に載せました。
トラコミュ:インテリア収納家具・棚・チェスト



uc_21143_08.jpg

チェストの反対側には、先日購入したcosineコサインのハートを飾ります。
 ⇒ cosineコサイン TOY のハートであそぶ ■□




おまけでいただいたカードスタンドにはいつか家にお迎えしたいKahlerのオマジオ
ポストカードをさしています。
いつかこのチェストの上に来る日を夢見てポストカードが待機中。





uc_21137_09.jpg

チェストの上はこのような感じになりました。


uc_21101_10.jpg

チェスト全体像。
うーん。オマジオポストカードがメインになってます。
オマジオが家に来る日を夢見すぎな感じなので、移動してみます。
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


uc_21101_11.jpg

cosineコサインハートの裏側に移動してみました。
ついでにハートも少し高さを出して、ハートの形がはっきりわかるようにしてみました。


uc_21152_12.jpg

どうでしょう?
右側が高くなりすぎでしょうか。


uc_21114_13.jpg

チェスト全体像。
ハートとキャンドルがメインになりました!

今までチェストの上には何もなかったのでなんだか新鮮です。
北海道の短い夏を、涼しげな雑貨たちを楽しみます。
トラコミュ:ビフォー・アフター




uc_21014_14.jpg

別バージョン。
ハートとキャンドルを飾ったのは二日前なのですが、
おそらく一日もたないだろうと思っていました。

猫たちの大好きそうなアクリルアイスとハートのおもちゃ・・・。
飾った次の日の朝には悲惨な姿になっていることを想像していたのですが・・・。

なんと、無傷( ̄□ ̄;)
壊れにくいものを選んで飾ったのですが、まさかの無傷にビックリしてしまいました。
2日目も飾ったものたちは無事!

子供の頃のやんちゃな猫を思い出し、大人になったことが喜ばしいやら、
少し寂しいやら・・・。

今まで飾れないと思い込んでいましたが、これなら少し壊れ物を置いても
大丈夫かな?

わが家の猫たちももう10歳と9歳。
猫たち専用おもちゃでたくさん遊んで、いつまでも元気でいてね。
トラコミュ:猫と暮らす


トラコミュ:楽しく暮らす
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:わたしのお気に入り


お買い物マラソンはじまりますね。

300円OFF、500円OFFクーポン忘れないように・・・。


ここでチェックしてから参戦します!

トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!




ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからはいろいろなものが飾れるかもしれないと夢ふくらませています。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。




