記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



PCデスクのスッキリ化とHAYのKaleidoトレー ■□

uc_19551_14.jpg

HAYのKaleidoトレーが届きました。
今は、PCデスクでリップと友人からのプレゼントのハンドオイル入れとして置いています。
トラコミュ:北欧雑貨

メルヴィータのローズタッチオイルはローラー式になっていて、
指先のかさかさしたところにローラーで塗りこむとローズの香りが
ふわっと香りしっとりさらさらになります。
目元や口元が乾いている時も使ってます。
口元もしっとりさらさら。
トラコミュ:*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

友人が使うたびにいい香りが漂って、たまに使わせてもらうときに
絶賛していたらプレゼントしてくれました♪
ありがとう~。大事に使うね。
ポチった物→届いたらレポ♪



手数料高いです・・・。取り扱いのあるお店で購入したほうがいいです。





uc_16657_08.jpg

PCデスクの上にある電話機がずっと気になっていました。
モデムがPCデスク下にあるので、PCデスクから動かせなかった電話機を
少しだけ移動してみることにしました。

遠目からですが、デスク左奥にあるキッピスの下にあるのが電話機です。




uc_19524_02.jpg

ぐちゃぐちゃコード画像で失礼します・・・。

家にあった口数が少なめのタップをケーブルボックスから出して
カーテンのふさかけに引っ掛けます。
もともと、カーテンだった窓に後付けでバーチカルブラインドを
つけたので、ふさかけはそのまま残してあったのを活用してみます。




uc_19528_03.jpg

そして、電話機を新しい場所へ移動します。
PCデスク横の壁に以前からつけていた棚の上に移動することにしました。

電話線は長いものを用意し電話線の電源ケーブルと一緒に窓枠の内側に絶縁テープ
でとめます。

 


uc_19529_04.jpg

このような感じになりました。
ケーブルが目立っていますが・・・。


uc_19524_05.jpg

パーチカルブラインドを閉めると、スッキリ隠れました。


uc_19526_09.jpg

移動完了!
テーブルの上がスッキリしました!
トラコミュ:楽しく暮らす

電話機はお気に入りの本で隠していますが、隠し切れないこの横幅・・・
まぁ・・・目立たなくなったからいいのです!


uc_16600_15.jpg

以前と比べるとスッキリ!
トラコミュ:ビフォー・アフター




uc_19525_10.jpg

正面から見ると、少し電話機がはみ出ているのが見えるぐらいです。


uc_19531_11.jpg

少し横にずれると・・・電話機が主張し始めます。


uc_19542_12.jpg

うん。電話機がはっきり主張しています。
でも・・・PCデスクが広くなったし・・・ね?
棚の位置が少し高めなのですが、無駄に高い背に感謝しつつ
しばらくはこのまま使ってみたいと思います。

在庫は無いですが、コレが欲しかったな・・・





uc_19554_13.jpg

PCデスクはモニターの関係上、白黒が多いのでこれから男前にしていきたいと思います。

トラコミュ:男前な物
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




ここまで読んでいただきありがとうございます。
モニターが2台あるとスペースをとりますね。モニターアームをつけてみたらスッキリするかな?
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。


