記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



友人との食事会とポチその3 ■□

uc_18835_01.jpg

昨日はわが家で友人の誕生会をひらきました。
友人の持ってきてくれたお花を飾りお誕生会スタート。


uc_18811_02.jpg

小さな頃から一緒の友人達とは気心も知れており、
頻繁に会っているのに話題が尽きません。


uc_18834_05.jpg

和三盆のハッピーターンのお土産もつまみつつ、ワインが次々と空いていきます。
お酒が強い友人たち。昼間から呑んだくれよう会ですがさすがに飲み過ぎたかも・・・。

今回の議題は素敵な物が似合う素敵な大人になること!

素敵な友人たちは素敵なものを着こなしています。
自分へのご褒美で買った素敵なものをしまい込むのではなくきちんと身につけること。
無理している感や着られている感なく素敵なものが似合う大人になること。
大事なものはついついしまいこんでしまう私も大事なものを日常使いできる大人になりたいです。


uc_18812_04.jpg

ピザはブラックパラティッシのプレートに乗せて。
焼き過ぎちゃったけれど、生地から作ったピザはふわふわで美味しい。


uc_18814_03.jpg

大事なケーキを写真に撮り忘れてしまったのですが、友人と作ったケーキも
とても美味しくて友人の誕生日会大成功!

途中で公演にお散歩に行ったりしつつ、宴は11時から22時まで続きました。
いや~、飲み過ぎた~(ー_ー;)

トラコミュ:北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
トラコミュ:おうちでパーティー 特別な日のお料理

    





お買い物マラソンが終わりましたね。
昨日は呑んだくれていたので今日慌てて滑り込みで10店舗達成です(;´∀`)



参考にしています♪
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天激安セール情報!ゎココ ☆



 8店目 お米の福幸島さん



[ジャンル:食品]
大好きなもちもち食感のミルキークイーンがお得価格だったので購入しました。
以前、福島を応援するには買って食べよう!というレビューを見てから
条件にあうときは福島県産のものを買うようにしています。

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!





 9店目 ケンコーコムさん

 

[ジャンル:生活][ジャンル:日用品]
カッコイイボトルのアルコール除菌スプレーなど日用品を色々と。





 10店目 マツカメショッピングさん



[ジャンル:生活]
愛用のなたまめ歯磨きが残り少なかったので買いだめしました。
口の中がサッパリします。





 11店目 Se-magasinさん



[ジャンル:生活]
WECK/チューリップシェイプパッキンをセットで。
形が可愛らしくてチューリップシェイプがお気に入り♪
常備菜やジャム作りのときに使います。



気づけば11店舗達成!
無事、楽天マラソン買いまわりを完走できました。



ここまで読んでいただきありがとうございます
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






