記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



楽天お買い物マラソン買いまわり ポチその1 ■□

お買い物マラソンがはじまりましたね!
あらかじめ物色しておいた中から悩みつつ完走目指して走っています(;´∀`)

参考にしています♪
トラコミュ:楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ:楽天激安セール情報!ゎココ ☆


 1店目



木工房玄さんのくるみカッティングボードを。
ずっと品切れで再入荷のお知らせをお願いしていたのですが、楽天セール中に
入荷するとお知らせをもらい一番にポチッ。
他にも再入荷しています!

  

トラコミュ:お買い物マラソン!スーパーSALE!



 2店目

   

ストレージボックスをセットで。大サイズにはパスタを入れる予定です。




ブレッドボックスも欲しい・・・。



 3店目



123人の家が読みたかったのですが、のんびりしていたら欠品してしまっていました。
入荷しているのを見てあわててぽちっ。
とても読み応えがある内容のようなので楽しみです。





大好きなブロガーさんの本も欲しい・・・。




スティグ・リンドベリのファブリックが在庫限りでお得です。
悩んでいます・・・。

同じくスコープさんの花瓶フローラも悩み中。
今回は24cm medium クリアのラインナップが増えたらしいですね。
(スコープシャチョウさんのメルマガ大好きです




トラコミュ:楽天マラソン対策はこれ♪

と、悩みつつ、お買い物マラソンさらに走っていきます!




ここまで読んでいただきありがとうございます
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




