記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



我が家の間取り ■□

6年前、引っ越したい病にかかりました。

その頃住んでいた賃貸の部屋は下にお弁当屋さんが入っていたからか、
夏は蒸し風呂状態で、引っ越したい!!!と強烈に思ってしまったのです。

そこからは早く、不動産屋さんに中古マンション、新規マンションの数件の部屋を見せてもらい
ビビっと来たのがこの部屋でした。

玄関を入ると広いホール。
なんだか懐かしい感じがしたのです。

そこに住んでいた方のインテリアがあたたかみがあるものだったからかもしれません。
祖母の家に似ていたからもあるかな。

この部屋だーーーー!!!

と感じた私は一緒に部屋巡りをしていた夫に相談し、夫も窓が多いこの家を気に入り、
引っ越す事が出来ました。
探し始めてから1ヶ月で契約という高速部屋探しでした。


前置きが長くなりましたが、我が家の間取りです

kc_201406112323220f5.jpg
まどりーむさんで作成しました。

もともとは4LDKの間取りですが、前に住んでいた方が3LDKに変更されていたのでリビング
が広めになっています。
リビングの壁に一面クローゼットになっており、散らがりがちな全ての雑多なものをしまえる
のもお気に入りポイントです。

6年前の夏があそこまで暑くなかったら、この家に出会う事もなかったかもしれません。
家との出会いは縁ですね





ここまで読んでくださりありがとうございます
北欧インテリアブロガーさんの素敵記事が↓バナーから読めます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

