記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレをご紹介 ■□

トイレは何も置いていないので(トイレも)さっくりとご紹介いたします。

トラコミュ:WEB内覧会*トイレ

uc_178_01.jpg

中古マンションを購入した我が家。
トイレとお風呂は高齢者にやさしい作りになっていて手すりがついています。
まだ手すりは使わないかな・・・外したいなと思いつつ、6年が経ってしまいました。
写真で見ると圧迫感がありますね。いつか使う時まで外す事にします。

上の収納にはトイレットペーパーや芳香剤の買い置きなどを置いています。
お気に入りの芳香剤はリナジットです。玄関とトイレに置いています。
リナジットをまとめ買いする事が多いのですが、トイレに置いておくとトイレット
ペーパーもふんわりと香るのでおすすめです。

お気に入りはサニーランドリー




uc_178_02.jpg

トイレマット、フタカバー、便座カバーなどは置いていません。
床なら汚れはさっとふけますが、カバーだと洗濯しなくてはいけないので面倒!!
なのが理由です
綺麗に保つようにしていますが、お客様がいらっしゃったときはスリッパを出す
ようにしています。お客様用便座カバーも必要かな。

トラコミュ:みんなのWeb内覧会

トイレブラシは存在感を感じさせないものにしています。





uc_178_03.jpg

uc_178_04.jpg

手洗い台の横の小さな棚の上には、トピアリーと手洗い用石鹸を。
我が家では数少ない可愛いエリアです。

トラコミュ:トイレ・洗面所のインテリア♪




uc_178_05.jpg

トイレでした




ここまで読んでいただきありがとうございます
トイレには神様がいる・・・ので綺麗に保てたらいいな♪
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。