記事一覧

PR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
わが家の間取り

こんにちは。Mayです。
お気軽に一番下のメールフォームからメッセージをください。

参考にしています♪
トラコミュ:北欧大好き
トラコミュ:北欧雑貨
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
トラコミュ:オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


 

ほしいものリスト

 
 
 

検索フォーム

最新記事画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コストコでお買い物 ■□

母と義妹と姪っ子と一緒にコストコへ行ってきました。
姪っ子が試食のどうぶつクッキーを笑顔で食べているのに心癒されながらの
お買い物です。
初めておもちゃ売り場に行きましたが子供用品も充実していますね!
姪っ子は砂場用のおもちゃセットを買ってもらいごきげんでした。

いつも、トラコミュ:COSTCO Wholesale(コストコホールセール)で情報をチェックしてから向かいます!

【コストコで買ったものたち】
クイーンサイズベッドカバー:5,718円(クーポン)

uc_22158_01.jpg

今回の目当ての品物です!
ベッドカバー、シーツ、枕カバー4つがセットになって9,238円のものが
クーポンで3,250円OFFになっていました。
8/17までとなります。ダブルもシングルも安くなっていました!



バタークロワッサン 12コ入り:899円

uc_22137_02.jpg

リピ買いです~。
ディナーロールは解凍方法が悪いのか、冷凍し解凍して焼くと最初はふわふわ
なのですが、すぐに固くなってしまって・・・。
バタークロワッサンは冷凍しても解凍して焼くとずっとさくさくで美味しく食べられます。



カットしめじ:268円
セロリハーツ:399円

uc_22133_03.jpg

セロリハーツもリピ買いです。
そのまま食べても、炒めても、スープにしても美味しい♪
今回は半分分けたのでゆっくり楽しめます。
カットしめじはあまりの安さに衝動買いしました。



遠州灘しらす干し:1,312円
さくらどり皮なしむね肉:1,518円

uc_22124_04.jpg

しらす干しは前回のしらす丼の美味しさに感動してリピ買い。
でも、今回のものは少し固かった・・・。充分、市販のものよりは美味しいのですが、
冷凍してしばらくしらすを楽しみます♪
皮は取って調理することが多かったので、さくらどりむね肉は今回は皮無しのものを
購入してみました。



シャウエッセン業務用:1,398円

uc_22132_05.jpg

シャウエッセンは前回よりも値上がり・・・。残念。
冷凍して茹でるとパリっとした食感をいつまでも楽しめます。


だしの素:1,368円
ツナフレーク:1,498円

uc_22117_06.jpg

母希望のだしの素と、ツナフレークを。
1キロのだしの素なんて初めてみました・・・。コストコいくと量にとにかくビックリします。
両方ともシェアしました~。


プレーンクラッカー:848円

uc_22100_07.jpg

おやつにクラッカーを食べる事が多いので大量買い!
手抜きのお昼にはクラッカーとサラダで済ませることもあります。
買ってから気づきましたが、1袋7枚入りで116kcal・・・。
意外とカロリー高い・・・。
食べ過ぎに気をつけます(;´∀`)



除菌ジョイ:888円
オーブンペーパー:568円

uc_22142_08.jpg

オーブンペーパーは落し蓋やアク取りにも使えて便利でオーブン以外にも
活用しています。
今回はじめてコストコで買ってみましたが、しばらく持ちそう。





コストコで買ったものを使ったごはん。

uc_22103_09.jpg

しらす丼にしていただきました~。
塩とごま油だけなのに、しらすとごはんの甘みが加わって本当に美味しい。
しらす丼はコストコでしらすを買った日の楽しみです♪

あと、以前漬けたピクルスも箸休めにつけました。
ぱりぽりさっぱりと美味しく漬かっていました。
トラコミュ:北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 


uc_17344_10.jpg

あと、デジカメに入っていたご飯画像です。
この日は鯛めしとカツオのお刺身とおからのサラダでした。
鯛めしは骨を取るのが面倒ですが、ふっくらと炊きあがった鯛の身が本当に美味しいです。
トラコミュ:手作りおうちごはん

 


uc_18042_11.jpg

この日はたらこパスタとサラダの昼食でした。
夏は青じそを載せて爽やかに食べるのがお気に入りです♪
トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 


コストコで買ったものたちでした




トラコミュ:北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュ:北欧大好き




ここまで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みとなっています。
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ランキングクリックで応援してくださる皆様ありがとうございます。
とても励みになります。







コストコでお買い物 ■□

だいぶ前ですが、コストコへ行ってきました。

コストコへ行くと天井まで積み上げられたアメリカンサイズの商品に
毎回テンションがあがります。

いつも、トラコミュ:COSTCO Wholesale(コストコホールセール)で情報をチェックしてから向かいます!

【コストコで買ったものたち】
マイクロファイバータオル:1,780円
ソニッケアー替えブラシ:4,598円(クーポン)
フィニッシュタブレット:1,018円

uc_140607_04.jpg

マイクロファイバータオルは洗車用タオルなのですが、
掃除用の雑巾として使いたいと思い購入してみました。
早速使ってみましたが、非常に固く絞れるので
鏡面仕上げの食器棚などを拭いても水滴の跡がつきません。
普通のタオルで拭くとどんなに力を入れて絞っても、
拭いた跡が残ってしまって気になっていたんですよね。
床の拭き掃除も同様で拭いたそばから乾いていってくれます。
特におすすめなのが鏡掃除です。
端っこをちょっと濡らして汚れをとったら乾いた部分で仕上げると
ピカピカになります
非常に便利!おすすめです!




遠州灘しらす干し:1,123円
ミルクを食べる香りたつ乳酪バター:698円

uc_140607_05.jpg

しらす干しは初めてでしたが、これ美味しい!
塩加減がちょうどよくてふわふわ食感。
余った分は冷凍しましたが、すぐに食べ切ってしまいました。リピ決定です。
バターはミルク感が強くお気に入り♪

uc_140607_10.jpg

トラコミュ:グータラ主婦の手抜き料理、弁当

バタークロワッサン 12コ入り:899円
ガロファロ スパゲッティ:1,138円

uc_140607_03.jpg

ガロファロはソースがよく絡むのでお気に入りです。


さくらどり むね肉:1,028円
シャウエッセン業務用:1,138円

uc_140607_09.jpg

有名なさくらどりのむね肉を買ってみました。
もも肉と同様、むね肉もしっとりで美味しかったです。
シャウエッセンはウィンナー好きの夫のためにコストコに行った時だけ買います


セロリハーツ:399円
はなひめトマト:418円

uc_140607_06.jpg

セロリハーツ、すごい量で・・・。
食べきれるか心配でしたが、生で食べても美味しい!
毎晩生セロリと、セロリの漬物とセロリの炒めものと・・・。
と、セロリ尽くしで食べきりました!


ヨシダグルメのたれ:678円

uc_140607_07.jpg

食べきれるかな~・・・。照り焼きっぽくて美味しいですよね!
この半分の量があれば!

あった!





手抜きごはんです。

メキシカンサラダラップ:678円

uc_140606_01.jpg

ピザ:1,660円

uc_140606_02.jpg

その日の夕食に。もうね、太るの確定ですよね・・・。
二人で半分でおなかいっぱい。残りは冷凍しました。
解凍後、トースターで焼くとカリッとして美味しいです。




コストコで買ったものを使ったごはんたち。

uc_140607_08.jpg

廃盤につき45%OFFだ!




uc_140608_11.jpg

在庫残りわずからしいです・・・


トラコミュ:北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


はなひめトマトにとろけるチーズとオリーブオイルをかけて
トースターで焼いたもの、最高でした。
はなひめトマトあまくて美味しい~。

コストコで買ったものたちでした



ここまで読んでいただきありがとうございます!
読んだよのしるしに↓ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



